top of page

OFFICIAL BLOG

FAHG COMBINATION PULLOVER SWEATSHIRT

こんばんわ。 今日は「FAHG COMBINATION PULLOVER SWEATSHIRT」について書こうかなと。

去年までのFAHGのアイテムは、メッセージをデザインしプリントするアイテムがメインでした。

で年末、「FAHGから一方的に伝えるメッセージだけじゃ面白くない」「着てる本人の日々をメッセージとしたら、めちゃくちゃかっこいい」と思い、「時」というメッセージを刻めるアイテム作ろうと思いました。 「時」というメッセージとは? 例えば、デニムです。履き込めば履き込むほど、自分の時間を刻んでくれますよね。

このアイテムのコンセプトは「人は背中で語る」です。

この事を表現したいと思い、背中部分にスウェットとは全く違う素材を組み合わせました。この素材は使い込んでいくうちに、シワやユーズド感がでます。 もし傷がつく事があってもそれが良い味になり、着る人それぞれの「時」が刻まれていくアイテムになってます。

是非、使い込んで使い込んで良い味出して下さい!! では、また。


bottom of page