top of page

OFFICIAL BLOG

NW Wappen Rib Line Sweatshirt

こんばんは!

久々の更新です!随分と日数が経ってしまいました~💦

あっという間に2月に入りましたね!

バレンタインデーも近づいてきて、男子はドキドキワクワクしているでしょうか?

バレンタインデーといえば、「女子から男子へ愛の告白をする」という習慣ですが、これは日本独自の習慣なんだそうです!ちなみにホワイトデーも同じく日本だけなのだそうです!昔はマシュマロデーと言われていたとか?

バレンタインデーの前日に友達と一緒に手作りチョコを作って、キャッキャしていた頃が懐かしいですw

さてさて、先日新作を発表させていただきました!

今日はその中からNW Wappen Rib Line Sweatshirtをご紹介。

NW Wappen Rib Line Sweatshirt

NW Wappen Rib Line Sweatshirt

左袖に長岡地図のワッペンが付いており、リブにラインが入っているのが可愛いです!さらにスウェットなのにポケットが付いていてとっても便利なんです!そしてあったかい✨まだまだ寒い長岡の冬に重宝してくれそうです。

着用しているのはブラックで、ネイビーもございます! 身長165㎝/Sサイズ着用

今日はこんな風にシャツを合わせてみました。シャツのカラーを変えて楽しむのも良いですよね!

ぜひぜひチェックしてみてください!

とっても遅くなりましたが、今年もFAHGをよろしくお願いします!

bottom of page