top of page

OFFICIAL BLOG

FAHG OG LOGO SNAPBACK CAP

こんばんわ。 今日は「FAHG OG LOGO SNAPBACK CAP」の事を書こうかなと思います。 FAHG始動2011年に初のCAPがOG LOGO SNAPBACKでした。

最初のCAPなので完成した時めちゃくちゃテンション上がったのを思い出します。 FAHG BASEにCAPが届いてすぐテーブルにCAPを全部並べたり、自分のどれにしようとか(全部一緒なのに....)テンション上がって意味の無いことたくさんしましたw まぁそんな話は置いておいて、前回もブログにFAHG OG LOGOについて書きましたが、FAHGがOG LOGOのスナップバックキャップを作る時は、「初まり」を意味しています。 先週発表したFAHG OG LOGO SNAPBACK CAPもそうなんです。 5年が経ち原点回帰したFAHGを意味し、愛されたOG LOGOを生まれ変わらせた最初のアイテムです。 一つ一つ丁寧に職人さんの手で刺繍され、FAHGのドストレートなメッセージが込められてます。 2011年のモデルを持ってる方もそうですし、そうじゃない方も是非被ってもらいたいアイテムです。

ではまた後日!

bottom of page