top of page

OFFICIAL BLOG

FAHG LONG LENGTH PLAID SHIRT

こんばんは。 FAHG STAFFです。 初ブログです!これからちょこちょこと登場しますが、どうぞよろしくお願いします!

今日は新発売の「LONG LENGTH PLAID SHIRT」について書こうと思います。

色々な服と相性の良い定番のチェックシャツ。 皆さんも1着はお持ちなのではないでしょうか?

さらっと羽織ったり、インナーとして着て襟や袖を出して遊んでみたり。

様々な表情を魅せてくれて、年齢を問わず長年着ることができる、欠かせないアイテムの1つかなと思います。

今回発売したシャツはロング丈。

組み合わせの面白さの幅が広がるのと、ラインが綺麗に出るので、お持ちのアイテムと合わせるのが楽しい1枚です。

女の子が着ると、絶妙な丈が可愛いので、ワンピースっぽくも着られます。

生地はライトに起毛感があり、柔らかい肌触りで着心地も抜群です!

柔らかい分、インナーとして着ても動きやすいです。

カラー展開は3色。皆さんはどれがお好みでしょうか?

今回のシャツは、毎日でも使いたくなるような、主役にもなるような、日常の中に溶け込むシャツ。

「ちょっと肌寒いなと思ったら、クシャクシャっと丸まったシャツをリュックから出して羽織る」…そんなイメージですw

着ても良し、腰に巻いても良し。

少しずつ春に向かっていますが、肌寒い時にも、春本番にもおすすめです。

ぜひチェックしてみてください!

ではまた^^

bottom of page