top of page

OFFICIAL BLOG

FAHG NEW SHIT!!

こんにちわ! お待たせしました。FAHGの新作「FAHG NEW SHIT」販売開始しました!様々なメッセージを盛り込んだアイテムが豊富です! まずはCMが完成したのでご覧下さい。

今回の新作は今の日本で起きている事への問題定義や、身につける事で個々のメッセージを放てるアイテムになっています。 私KRAKが2006年に作った作品をリプリントしたアイテムあります。 決して攻撃的な物だけではなく、さりげなく身につけられて、尚かつ情報を共有出来るアイテムもあります。 何の意味のないパロディやブランド名だけが羅列しているファッションはもう時代遅れです。 是非身に付けて情報を共有しながら、ファッションを楽しんで下さい。 また明日以降アイテム事の情報を書きたいと思います。 ではまた。

bottom of page