top of page

OFFICIAL BLOG

NW Wappen Beanie

こんばんは!

ぐっと寒くなって冬本番という感じです。ラク(わんこ)も冬毛に変わってふわふわになっています。「太った?」なんて言われるとちょっとご飯をセーブしたりする面白いわんこですw

さてさて今日は「NW Wappen Beanie」のご紹介です。この時期かかせないアイテムの1つですよね!

NW Wappen Beanie

NW Wappen Beanie

しっかりとしたビーニーにFAHGの拠点新潟県長岡市の地図が刺繍デザインされたワッペンが施されています。

同ワッペンのアイテムもあるので、合わせたコーデも楽しめますよ!

お出かけの時に、ウインタースポーツの時に、色んなコーデに合わせてお楽しみください♪

それにしても、冬になると、帽子ってあったかいんだなと気づきますw

ビーニーよりも携帯ケースが気になります??www

発表までもう少々お待ちください!(^^)v

ではまた〜!

bottom of page